Top > えきねっと JR東日本で簡単受け取り

えきねっと JR東日本で簡単受け取り

えきねっとで申し込んだきっぷは、JR東日本が管轄する主要駅の指定席券売機、JR東日本のみどりの窓口またはびゅうプラザで受け取ることができます。JR東日本の管轄外の駅や旅行会社では受け取ることができませんので注意しましょう。
ただし、びゅうプラザの中には、えきねっとで申し込んだきっぷを受け取ることができないところもあります(五所川原、羽後本荘、横手、天童、鶴岡、多賀城、岩沼、原ノ町、村上、中込、桶川、鴻巣)
えきねっとのきっぷを指定席券売機、窓口で受け取る場合には、ともにえきねっと申込時に登録していたクレジットカードが必要です。
特に指定席券売機の場合は、パスワードのないクレジットカードでは受け付けられないため注意しましょう。
受け取りもクレジットカード名義本人のみなどの制限があります。
窓口ではえきねっと申込時に登録していたクレジットカードを持参し、申込時の予約番号を伝えられるよう用意しておきましょう。
えきねっとで簡単に券を受け取ることができるようになって本当によかったです。

 

   英語  引越し
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
えきねっとJR東日本のメリット(2009年6月28日)
えきねっとJR東日本 購入方法(2009年6月28日)
えきねっと JR東日本で簡単受け取り(2009年6月28日)
えきねっとは忙しいビジネスマンにとって便利なツール(2009年6月28日)
ビジネスえきねっとで出張も便利に!(2009年6月28日)